忍者ブログ
食べてやせるダイエット~絶対やせる成功法則~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてやせるダイエット1

あなたが同じように二度とダイエットを必要としない体になるために確認して欲しいことがあります。

少しずつ説明をしていきますので、読んでみてください。

まずは次の3つのことをゆっくりと読んでください。


やせる=「食べない」ではない。

減量=「運動」ではない。

ダイエット=「辛い」ではない。


このような方法では一時的に体重が多少減るとしても、後にリバウンドが待っていてさらに太るという逆ダイエットでしかありません。

しかもこのようなダイエットを続けてしまうと


ごはんやお肉は太ると思い込んで食べたいのに我慢をしたり

野菜や低カロリーのものばかりしか食べられなくなったり

甘いものを食べたら自分は意思が弱いんだと落ち込んでしまったり

少しでも体重が増えたら必死に動きまくって体重計とにらめっこしたり

朝抜きや置き換えにしてはドカ食いをしてしまったり

体重が落ちた、食べた、太ったを繰り返してまたやけ食いをしてしまったり。


・・・これでは恐怖の世界に行くための下準備としか思えません。

リバウンドなく痩せられるダイエットとはこういうものだと、今、ここで知ってください。


食べるから痩せるのです。

運動しないからリバウンドしないのです。

ダイエットとは楽しいものなのです。

PR
食べてやせるダイエット1

エステの実態は汗を流しながら催眠術をかけられる館・・・

私は3店舗のエステの経験をしましたが、今でも「高い」「お金がかかる」と思っています。

ひたすら汗を出して超音波を当てて次にマッサージを1回のプログラムに組み込むと一気に2万円3万円なんてあっという間でした。

この金額が1日でです。

「1週間に2回通わないと効果が少なくなりますよ~」なんて言葉をエステティシャンに言われ、その場の優雅な雰囲気にはまり込んでしまいました。

これによって何度もコースを組んでしまった私が弱かったと反省しています。

全国的に有名なエステでは入会前のお試しキャンペーンの時にはマッサージも言葉遣いもすっごく丁寧だったのに、入会後の手抜き対応には驚きました。

でも、キープしているクリームがなくなる頃には口調もクリームを使う量も急ピッチ、嘘みたいですが事実です。

同時に違うエステに通い始めたんですがやはり口が上手かったです。

「次のコースを組ませるための今日の笑顔」は10代の私にでも分かりました。

脚やせ専門エステでは、どのような食事が効果があるのか相談したところ・・・

驚きました。

「主食は食べないで野菜を中心に食べると一番やせますよ~」

こんな一言で終わってしまうなんて、腹が立つというよりも呆れてしまいました。

そして何よりも驚いたのは「今から一緒に頑張るから」と言ってくれたエステティシャンが30万円以上のコースを契約した日に辞めてしまいました。

「私が細くするから」という言葉は一体どういうことだったのか・・・

そして何よりも全てのエステで、室温がかなり高くて息苦しかったです。

フェイシャルや美肌目的のサロンなら快適な室温に保たれていますが、痩身目的の場合はほとんどがじっとしているだけで汗が出る温度に設定されています。

さらに間違いなくサウナ並みはある暑さのドームのようなものに入って体内の水分を出し尽くします。

サウナでも同じことが言えるのですが、汗をかいて、一時的に体重が落ちるのは代謝が上がっての体重減ではありません。

水分が減り体重が落ちているだけなのです。

水分が出れば当然その場ではむくみもなくなり、体重だけではなくサイズも落ちます。

だから痩せた気分になるのです。

続けることで代謝は上がってきますが、そのためには山ほどのお金と忍耐力が必要です。

しかも、やめたらすぐに太るなんて何をしていることか分かりませんよね。

高性能の機械やクリームを取り入れているエステでは1回に4万円も5万円もかかってしまうなんて当たり前の世界です。

お金と時間をたっぷりと持っていれば効果は出てくるかもしれませんが、私の頭には汗を流しに通っていた、そして催眠術にかけられていたような記憶しかありません。

もちろん全てのエステで全く効果が出ないとも言えませんし、私は出会えなかっただけで実際には親身になって一生懸命一緒に頑張ってくださるエステティシャンもおられると思います。

でも。

辛いだけの制限ばかりを続けるよりも、大金をかけて表面からばかり手をかけるよりも、楽しめるダイエットで体の中から変えていくことが何よりも近道だと分かってしまいました。

食べてやせるダイエット1

「お腹いっぱいに食べられるなんて嘘ばっかりですよね。」

「e-bookを買ってサポートがあると書いているのに連絡が取れない。」

「私が買ったのは食事制限がないと書いていたのに普通に食べられるのは昼だけでしたよ。」

「お腹いっぱいに食べられるなんて嘘ばっかりですよね。マニュアルを買った後に2食を置き換えにしなさいとかエステに行って、食べたら駄目とかで驚きました。」

というやりとりをしていたんです。

これを読んだ瞬間に自分の過去を隠すなんてどうでも良くなり、「私が届けてあげなければ」と動かずにはいられなくなりました。

現在、インターネットでのダイエット情報は凄い数ですが、数ある中で痩せようと決意をして購入するのはとても勇気がいることですよね。

やっと届いてドキドキしながら読んでみると、何かを買わなければならないようなお金がかかるものであったり、サポートがついているからとメールで相談をしても「食べるあなたに責任があります」というような返答しか返ってこないことが実際に多くあるようです。

このようなお話をこれまで山ほど聞いてきましたが、驚きと悔しさでいっぱいになります。

なぜ、効果が出るために相談をしているのに売ったあとは知らんぷりなのか。

なぜ、食事制限がないと言い切っているのに主食は1食だけなのか。

なぜ、好きなものを思いっきり食べて良いのが昼食だけなのか。

本当に寝ているだけで効果があると言い切るのなら、本当に誰もができる簡単な方法なら、責任を持ってしっかりと答えるべきではないでしょうか。

お薦めします
バーコード

Copyright © 『食べてやせるダイエット』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]