忍者ブログ
食べてやせるダイエット~絶対やせる成功法則~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてやせるダイエット5

サプリに頼り続けるということは何十万というお金を捨てたも同然

私自身、目に入るものは全て試しましたが、その数は今思い出せるだけでもサプリ39種類、お茶は17種類・・・実際は2倍はあると思います。

しかも、サプリは一度に3種類のものを規定量の2倍、つまり1度に通常の6倍の量を毎日欠かさず飲んでいました。

これでも効果が全く出なかったくらいですから、私が知る限りでは全く効果がなかったと言えます。

このような商品の広告を見ると、書いている言葉が

「ジョギング5時間分のカロリー消費!」「飲んだだけで1週間で5kg痩せたんです!」

・・・これは冷静に考えるとおかしいと思うのですが、痩せたいと悩んでいるとつい気になってしまい、本当なのかもしれないと信じはじめます。

いくらのお金を使ったのかと思うと恐ろしいです。

そして、これらサプリメントは「栄養補助食品」として表示されていますよね。

これによって身近に感じるし、いかにも栄養が摂れるような安心感が出るものです。

でも実際には恐ろしい事に「栄養補助食品」となると公的な試験、つまり人体に対して安全なのか、表示どおりの成分が入っているのかを一切調べなくても店頭で販売することができるのです。

ダイエットサプリを飲んでいただけで死亡したなどと聞いたことがありますよね。

ニュースや新聞で取り上げられている以上に、多くの方々が副作用で苦しんでいます。

飲むだけと思って手軽に始められるサプリやお茶も命がけのダイエットになってしまうのです。

PR
食べてやせるダイエット5

食べないで体重が落ちたことがきっかけで摂食障害に陥ってしまい

思うように食べることができないまま命を落とすことになってしまう

ダイエットの本当の恐ろしさは並大抵の苦しさではありません。

この憎き摂食障害によって私の大切な友人、知人が苦しんできました。

その後、この症状に苦しむ数え切れない方々とお会いしてきた私はこのことが今も頭から離れずにいます。

風邪を引いて食べられない日が続き、体重が落ちたことがきっかけで、恐ろしい扉がいとも簡単に開いてしまうこと。

夜ごはんは抜くという手っ取り早く始められる方法で体重が減り、朝も昼も食べる量を制限し、ついには1日中何も口に入れられなくなってしまうことは決して少なくないのです。

綺麗、スリム、お洒落、というイメージのダイエットの裏で、人には言えず一人で苦しむ人が日に日に増えているのは事実です。

このダイエットを公開する決意をしたのも、これがあったからです。

もちろんダイエットを公開すると決めるまでは、最後の一歩が踏み切れないでずっと考えていました。

太っていた頃の私を知らなかった身近な人にも、私のことを全く知らない山ほどの人にもあえて自分から太っていたなんて言いたくないという気持ちがありました。

何も話さないでこれまでと生活も環境も変わらずに生きていけば良いか、という考えも正直ありました。

そんな迷う中、痩せたいと心底悩むたくさんの人達が大切なお金を使い、必死になっても痩せられないで苦しんでいることをインターネットの「ダイエット掲示板」で知りました。


この掲示板では

「自分は今こんな感じでダイエットを頑張っています。」

「やっぱりお菓子を食べたら太りますよね~。」

「こんなダイエットがあるけど知っていますか?」

など、ダイエットの情報の交換や相談ができるサイトだったんですね。

読み進めているとこんなことが書かれていました。

食べてやせるダイエット5

今ご紹介させて頂いた皆様が手に入れたマニュアルは「基礎編」「実践編」「食事編」の3つに分かれています。

それぞれを読み、実践することであなたがどのような変化を感じられるのか、また、あなたがどんな毎日を送ることになるのかをご確認ください。


痩せるための基本を作る「基礎編」とは?(全68ページ)

痩せる体の基礎をしっかりと作っていくためには、しっかりと自分の体のことを理解しなければ良い結果は出ません。

この「基礎編」で説明していることは痩せる仕組みを取り入れるために何よりも大切で重要なことばかりです。

よく次のようなことを書いている著者がおられます。

「必要なことは結果なので私は何も説明いたしません。」

・・・このようないい加減な説明や手抜きは一切していませんので、必ず読んであなたの体がどのようにすれば痩せやすくなるのか、またリバウンドしないで痩せられるのかを確かめてみてください。

徹底した知識は必要ありませんが、本人が納得できるからこそ、気持ちよく行動でき、大きな結果につながってきます。

最低限必要なこと、重要なことだけは知っておいて欲しいと思います。

もちろん誰もが分かりやすいように説明をしていますので固くならずに読んでくださいね。

まずはこの基礎を知ることがあなたのダイエットのスタートです。

では、この「基礎編」にはどのようなことが書かれているのか、またこれによってあなたがどうなれるのかを次項から少し説明します。

お薦めします
バーコード

Copyright © 『食べてやせるダイエット』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]