忍者ブログ
食べてやせるダイエット~絶対やせる成功法則~
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてやせるダイエット2

痩せたい人というのは弱気になってしまうものなのです。

私もそうでしたが、痩せる方法を教えてくれる人を信じ、その人が言うことや書くことの全てが正しいと思ってしまいます。

もしその人から「主食は太るから」と言われると「主食は太るもんだ」と思い込み、すぐに食べる量を減らしてしまったり、「間食は絶対に太りますよ」と言われると甘いものが怖くなるものです。

たとえ大好きなものを食べられないとしても「これで痩せるのなら」「みんなこうして痩せているんだ」と我慢をします。

そんな単純なその場だけ体重を落とすような方法とアドバイスで綺麗に痩せるわけが、一生スリムでいられるわけがないのです。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
お薦めします
バーコード

Copyright © 『食べてやせるダイエット』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]