忍者ブログ
食べてやせるダイエット~絶対やせる成功法則~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてやせるダイエット2元の生活に戻ればリバウンド?

もちろん好き放題に24時間、何でもかんでも食べて寝てを繰り返す毎日で思うように痩せるなんてありえませんが、次のことができるのなら体の中に「痩せる仕組み」を取り入れることができます。


毎日3食とも食べる。

3食に主食(炭水化物)を食べる。 

アレルギーなどでない限り、肉も魚も卵も豆腐も野菜も全て食べる。

甘いものを毎日食べる。

食事をドリンクやクッキーなどに置き換えない。

カロリーを気にしない。

無理に好きでもない運動をしない。

「絶対にこうしなければいけない」という決め事ばかりを作らない。

親や遺伝のせいだなどと何かのせいにしない、思わない。

お金をかけるのはダイエット商品ではなく食費とお洒落だけにする。

ダイエットはもちろん日々の生活を楽しむ。

生活の中でできることを努力する。


あなたが今、「こんなので痩せられるの?」と思ったのなら、それはこれまであなた自身が思うように痩せられなかったから、そして溢れるダイエット情報の責任でもあるでしょう。

「炭水化物は食べても良いけどお昼のみ」とか

「甘いものは朝食の代わりにだけ」とか

「食べながら痩せたいのならこの運動を、ストレッチを・・・」とか

「夜ごはんは野菜をメインに主食はなし」とか。

無理に食べなかったり、好きでもない運動をして痩せるのは一時的なことで、元の生活に戻ればリバウンドがついてくるということを忘れないでください。

私自身、あらゆるダイエットを繰り返しても痩せなかったから、このような「当たり前のこと」を見直し、勉強し、実践し、14kgやせることができました。

そしてこれがリバウンドなくやせるためにどれほど大切なのか、

目先だけの体重を落とす方法に目が行ってしまい見落としがちなのか、

さらに、なぜ多くのダイエットでは思うように痩せないのかが分かりました。

全てのダイエットについては書ききれませんが絶対に今知って欲しいことだけを説明しますので読んでみてください。

PR
食べてやせるダイエット2

普段の生活の中で代謝をあげられれば苦痛がない。

苦痛がないのならやめる理由もない。

やめる理由がなければリバウンドなんてありえない。

「普段の生活の中で代謝を上げる方法」によって体の中に痩せる仕組みを取り入れることが可能になるというわけです。

これが先ほどあった「生活の中でできることを努力する」なのですが、もちろん運動やストレッチではありません。

今の生活を一切変えることなく、確実に代謝を上げることができます。

あなたが普段している生活を少し思い浮かべてみてください。

寝る、起きる、食事をする、仕事や学校に行く、家事をする、テレビを見る。

こんな感じですよね。

あと、間食をして欲しいのですが、甘いお菓子はお好きですか?

食べてやせるダイエット2

痩せたい人というのは弱気になってしまうものなのです。

私もそうでしたが、痩せる方法を教えてくれる人を信じ、その人が言うことや書くことの全てが正しいと思ってしまいます。

もしその人から「主食は太るから」と言われると「主食は太るもんだ」と思い込み、すぐに食べる量を減らしてしまったり、「間食は絶対に太りますよ」と言われると甘いものが怖くなるものです。

たとえ大好きなものを食べられないとしても「これで痩せるのなら」「みんなこうして痩せているんだ」と我慢をします。

そんな単純なその場だけ体重を落とすような方法とアドバイスで綺麗に痩せるわけが、一生スリムでいられるわけがないのです。

お薦めします
バーコード

Copyright © 『食べてやせるダイエット』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]