忍者ブログ
食べてやせるダイエット~絶対やせる成功法則~
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてやせるダイエット4

そして、この南式を「お金を出して」手に入れた皆様の本音はどうなのかと気になってアンケートをお送りさせていただきました。

136名の方からご回答を頂きましたので、ぜひご覧ください。


●「このマニュアルを購入して良かったですか?」

「はい」134名    「いいえ」2名    「その他」0名

●「購入を迷っている方へお勧めできますか?」

「はい」134名    「いいえ」1名    「その他」1名     

●「誰にでも実践できることだと思いましたか?」

「はい」132名    「いいえ」4名    「その他」0名

●「南のサポートに満足していますか?」

「はい」135名    「いいえ」1名    「その他」0名

●「これまでのダイエット観が変わりましたか?」

「はい」134名    「いいえ」1名    「その他」1名

●このマニュアルについて、南についてなんでもお書きください。


m様からいただきました。

南さんのサポートにはとても感謝しています。
いつもありがとうございます。
次の新企画、すごそうなので期待しています。
    
↑(南より:新企画の受付は終了しました。申し訳ございません。)


あきこ様からいただきました。

いつも親切に励ましてくださり、とても感謝しています。
南さんと出会って、ダイエットに焦ることが無くなり、精神的に安定してきました^^
内も外もトータルで綺麗になれるダイエット法(健康法にもなります!)だと思います


らーぽぽ様からいただきました。

南さんがとても勉強なさって、とても真剣に、皆さんが正しく健康にスリムになって欲しい!という意気込みは、切に感じます。
南さんのマニュアルで『痩せる』を目的とするのであれ、ご指導されている、『●●』にもっと皆が注意を向ければ個々人が美しくなれるし、ひいては、周りの人々も(勿論自分の子供、家族、友人たち等)見る目が変わってくると思います。


伊藤みゆき様からいただきました。

一昨日購入したところですが、メールはとても丁寧ですぐにお返事を頂き、感動しました。
マニュアルは納得できる内容だったと思います。
またいろいろ質問させてくださいね。
それから、キャベツダイエットをやめ、3食ごはんを食べ始めましたが、昨日より体重はほんの少し減っていました!
どうしても体重ばかりを気にしてしまいます。
少しの増加は覚悟していますが、食べても大丈夫という気持ちになりました。
これからもよろしくお願いします!  


そんちゃん様からいただきました。

購入して大した事無かったら・・・とか、色々考えて実際購入するまでしばらく悩みましたが、今は思い切って購入してよかったと思います。
レシピのほうも1日1品ずつ試してみましたが、美味しい!!大満足です。
これからも意固地にならずにマイペースで●●していこうと思います。
とりあえず、1週間後の測定を楽しみに!!


今田 真由様からいただきました。

これまでe-bookを購入してもマニュアルもサポートもがっかりするものばかりでした。
もうやめようと思ってもダイエットが気になる中で南さんのメルマガと出会いました。
思い切って買って本当に良かったと思います。
マニュアルには驚くことがたくさんあり、これだけでも満足なのにくだらない相談にもいつも丁寧に答えてくださる南さんに感謝しています。
ありがとうございます!


痩せます!様からいただきました。

3日坊主で何をしても続かないで駄目だった私が「これならできる」と思ったダイエットは初めてです。
今2週間目ですが南さんがいつも「楽しんで」と言ってくれてダイエットだけではなく毎日がとても楽しくなりました。
そして何よりも本当に実感できることが凄いです。
「絶対やせる成功法則」は本物だと思います!


ayu様からいただきました。

食べることがどれほど大切で自分がしたきたダイエットがどうして痩せなかったのかが分かりました。
「これは太るから食べない」と思い込んでいたのですが今は「食べてもいいんだ」と思うととても楽になりました。


N.A様からいただきました。

いつでもできることなのでジムに通っていたことを考えると最高に手軽にできる方法です。
少しずつですがいい感じになってきたかな・・・。
最近鏡を見ることが楽しくなってきました。
これからもよろしくお願いします。


nnn様からいただきました。

仕事柄遅い時間に帰ることが多いのですが疲れていても朝に送ったメールの返事が返ってきていることがとても励みになっています。
これまでは夜中に食べ過ぎていたのですが今は教えていただいたとおりに食べるようにしていると夜中に食べることも変に空腹感も感じなくなりました。
お昼休みには甘いものを食べていますが(笑)


馬の骨様からいただきました。

ダイエット、日々の考え方が一気に変わりました。
サプリや置き換えダイエットをしているのなら絶対にマニュアルを読んで南ちゃんに相談するべきです!


いしちゃん様からいただきました。

すごいボリュームで知らなかったことがたくさんありましたが分かりやすく最後まで読めました。
マニュアルもメールサポートも得をした気分です。
お忙しいかと思いますが・・・またメールさせていただきます。


原様からいただきました。

南さんに出会ってからダイエットが楽しいものだと思えるようになって食べることが怖くなくなりました。
どんなことでも必ず答えていただけるので本当に凄いな~と思います。
南さん、大好きです!


青山 千香様からいただきました。

小さい子供が2人いるのでダイエットは無理かと諦めていましたが「できるかも」と思い、どうしても気になって購入しました。
・・・こんなダイエットを待っていました!いう感じです(笑)
レシピは家族にも喜ばれる内容なので毎日参考にさせていただいています。
またメールをするかと思いますがどうぞよろしくお願いします。


みるるん様からいただきました。

マニュアルについて:
私にでもできることばかりでした。
南さんがたくさん体験してきたからこうして食べることを強く書いていて効果があると分かったんだろうなと感じました。

南さんについて:
最高です!
メルマガでも凄く助けていただいていたのですが直接メールをすることができこんなに真剣にサポートしてくれる人は他にはいないと思います。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
お薦めします
バーコード

Copyright © 『食べてやせるダイエット』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]