忍者ブログ
食べてやせるダイエット~絶対やせる成功法則~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてやせるダイエット4

主食抜きだけはやめてください!

やせたいと思うと、まずは主食を抜こうとしてしまいます。

おかずは食べても良いけど主食は太るからと減らすわけですが、これによって脳や体は必要な糖分が不足してしまいます。

脳が糖質不足になるとどうなるのかご存知でしょうか。

もしご存知ではないのならここで覚えてください。

空腹(お腹が空いた)摂食(食べたい、食べろ)、満腹(お腹がいっぱい)

という中枢が狂ってきて、食べても食べても「もっと食べろ!」という恐ろしい指令を出し続けるようになってしまうのです。

それに脳からの指令はこれだけではないですよね。

楽しい、嬉しい、悲しい、寂しい、辛い、痛い、暑い、寒い・・・

あらゆる指令が脳から出されるから私達は生きることができているのです。

命がけのダイエットなんかで成功なんてできるはずがありません。

脳が働けなくなる糖質不足にならないためにも絶対に主食は食べなくてはならないのです。

必ず食べてください。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
お薦めします
バーコード

Copyright © 『食べてやせるダイエット』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]