忍者ブログ
食べてやせるダイエット~絶対やせる成功法則~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてやせるダイエット5

サプリに頼り続けるということは何十万というお金を捨てたも同然

私自身、目に入るものは全て試しましたが、その数は今思い出せるだけでもサプリ39種類、お茶は17種類・・・実際は2倍はあると思います。

しかも、サプリは一度に3種類のものを規定量の2倍、つまり1度に通常の6倍の量を毎日欠かさず飲んでいました。

これでも効果が全く出なかったくらいですから、私が知る限りでは全く効果がなかったと言えます。

このような商品の広告を見ると、書いている言葉が

「ジョギング5時間分のカロリー消費!」「飲んだだけで1週間で5kg痩せたんです!」

・・・これは冷静に考えるとおかしいと思うのですが、痩せたいと悩んでいるとつい気になってしまい、本当なのかもしれないと信じはじめます。

いくらのお金を使ったのかと思うと恐ろしいです。

そして、これらサプリメントは「栄養補助食品」として表示されていますよね。

これによって身近に感じるし、いかにも栄養が摂れるような安心感が出るものです。

でも実際には恐ろしい事に「栄養補助食品」となると公的な試験、つまり人体に対して安全なのか、表示どおりの成分が入っているのかを一切調べなくても店頭で販売することができるのです。

ダイエットサプリを飲んでいただけで死亡したなどと聞いたことがありますよね。

ニュースや新聞で取り上げられている以上に、多くの方々が副作用で苦しんでいます。

飲むだけと思って手軽に始められるサプリやお茶も命がけのダイエットになってしまうのです。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
お薦めします
バーコード

Copyright © 『食べてやせるダイエット』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]